

大事なお知らせ★

突然ですが、ブログを新しくします!


今回、パソコンを買い換えたので気分的に変えることにしました!w





名前は、


どうも!どうもくん☆


ですw



今日から更新していくのでまた、よろしくお願いします^^









お墓参り

おひさひぶりです


最近、仕事やらなんやらでいそがしくて更新できてませんでした(汗


やっと落ち着いたので少しづつ更新していこうと思ってます




コロンもとっても大きくなり、今では約5キロでデカポメに成長しました!!

では、おひさしぶりにコロンの登場
a.jpg

実は昨日、コロンはトリミングにいってキレイにしていただいたので
まーるくカットもしてもらいました★

今回、トリミングしていただいた所は一番最初にコロンがトリミングデビューしたときに
行ったお店で久しぶりにいったのですがお店の方も良い方でカットもかわいかったので
これからはここにすることにしました♪



では本題に・・・
今日、親戚のお墓参りにいってきました

コロンを飼ってはじめてのお墓参りでコロンはお父さんとお留守番していてもらおうと思ってたんですが
さくらもキレイだし初の遠出ということでコロンも一緒に行きました!

車に乗っている間、とってもいい子にしていて感動しちゃいました(笑



お墓はすごく広くてわんちゃんもOKなのでコロンも一緒にお墓参りしましたよ^^



お墓には何個か広い広場みたいなところがあってコロンもすこし
そこであるきました!
d.jpg
凛々しいですね(笑


他にもわんちゃんがいましたが良い子にしてました



お花もとってもきれいでした!
b.jpg


もう春だな♪
って感じですね


さくらもキレイでしたよ


たくさん歩いて疲れたらしく帰りの車ではうとうとしてました(笑



家に着くと熟睡



車では出かけるんですが遠出は初めてだったから疲れちゃったみたいですね



コロンはいい子でした




では、おやすみなさい



ダイエットメニュー

続きを読む

手術

こんばんは


いきなりなんですが・・・

今日はコロンの去勢手術をしました!


一昨日、コロンの病院行って今日やるときめてきたので
今日の9時45分ごろにコロンを病院におくってきました!


6時過ぎに迎えにきてくださいといわれたので迎えに行ってきました


迎えに行くとき、おとなしくなっちゃってるのかな・・・
と思っていましたが
病院にいったとき、いつもと変わらない顔でちょっとホッとしました♪

今日から2週間はエリザベスカバーをつけておかなければいけないので
ちょっと我慢してもらいます


がんばれコロン!!!


手術をがんばったコロンにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

もう

こんばんは

今日は七草の日でしたね!

皆さん、七草粥食べましたか?


私は食べましたよ

とってもおいしかった


コロンにもあげましたよ!

おいしそうに食べていました


よかったよかった♪

今年も健康でありますように・・・



話は変わりますが
コロンは今日、おねむだったみたいで
Mちゃんになでなでしてもらって寝そうになってました(笑)


koronnn.jpg         koronn.jpg


この後、寝るかなーと思っていたらおもちゃで遊びだしおもちゃをブンブンふりまわしてた

さすがにびっくりww


眠いのじゃないのかい?

と、若干のりつっこみしてました(笑)


ちゃんとポチッとしゅるでしゅよ!
koron.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

りんご

Author:りんご
コロンとの楽しい日常を紹介します!

コロン
4月10日生まれの男の子です

元気いっぱいのポメラニアンです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
